自分の普通な日々を書き記して行く普通のブログです 過度な期待などしないように
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/20
10:48:25
あなたは

好きな人はいますか??

いることでしょう
えっ何??
俺が好きなの??
ありがとう

ぼくは 先日 振られました

心に誓ったことがある

好きな人なんかつくらない


つーか
kozimaさん
この頃磨きがかかってきてるよ
神だよあいつ

2010/11/20
10:43:36

2010/05/03
15:15:05


勉強できないし
運動できないし

どうしても、自分に自信が持てない管理人です


GWだねぇ~
真っ只中だねぇ~
多分今、皆はやりたいことをやっている人
部活に出ている人
羨ましいねぇ

俺は
俺は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勉強とメールしかしてないんだよ(>_<)

ははははっははははははははっはははははははっはははははははははっはははは
暇で暇で
笑いが止まらないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ははははははははははっはははははははっはははははははhっはっははははははははっは

はぁ

テニスの自主練でも行くかな??

アニメ見るかな?

良いアニメあったら
紹介してくれないかい???


clannad-43(1600x1200)_R.jpg

クラナドの坂上智代サイコー

2010/05/02
18:00:07
あぁぁぁっぁぁぁ
もう  ほんとにお久ぶりです


さて
いきなりですが、愚痴を聞いてもらいましょう
僕のの学校の汚点こと、ミス嘘つきーナ

その方は
山を三つ持っているそうですww
ブドウがほしいといえば、果樹園を買ってくれるそうです


んなわけあるかぁ

ボケ
あほ

そこの子は
自分勝手で。。。思うだけで、気分が・・・
なので、今度いいます

学校の教師というのは
馬鹿ばっかり
見てて
聞いてて

うざい事しかしない

修学旅行
あのミス嘘つきーナも来るのだろうか・・・
angel_beats!-03(1600x1200)_R.jpg

可愛いな

16:54:30
この一週間音信不通だったのは、


自分の親がこのPCを

悪魔の魔法

【バックアップ】


をしたからです。



PASSを忘れてしまいログインができず、


この一週間アニメを見続けてきました。

そして今日の数学のテスト中・・・

ふと、思い出した。

伝説の数字を!!!!!!

いざ、ログイーーーーーン!☆成功☆


lucky_star-60(2560x1600)_R.jpg

こんな
感じに・・・

でわぁ
また今度




FC2カウンター
プロフィール

雫

Author:雫
俺のブログにようこそ
ゆっくりしてってね!!(>_<)

職業~中学生
趣味~スポーツ、アニメ、漫画、感動モノなど
特技~無し
彼女~14年間一度も出来たことなんて・・・
彼氏~無し

ブロとも一覧

アニメの殿堂

ぬこのへや

ネト充とリア充の相剋
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
